Categories

  contact us

マドラスチェック/オーダーシャツ

\NEW ARRIVAL/季節を楽しむマドラスチェック

大人のカジュアルはむつかしいと思うならマドラスチェックがおすすめ。

インドにあるマドラス地方で織られていた織物が由来のマドラスチェック生地。インドの生地で英国のチェック柄を織らせたことが始まりという説もある気品のある格子柄です。

ブルックス・ブラザーズがジャケットやシャツを作ったことで大ヒットした素材でもあります。

そんな由来もあり、少しいい人にも見える雰囲気が特徴のマドラスチェックのリネン混が5柄入荷しました。

コロナ禍で3年間我慢した遊び心を解き放つシャツをぜひこの機会にお仕立てください。

どの生地でシャツを作っても半端なくいい雰囲気となります。

カジュアル感のあるマドラスチェックの代表のようなレッド×ネイビーからオトナな雰囲気のブラック×グレーまでどの生地を選んでもいい雰囲気となること間違いなしです。

ブルックスブラザーズなどのIVY風であれば、ボタンダウンシャツがおすすめの襟型となります。
ぜひこの機会にお試しください。

シャツ生地 >MADRAS CHECK
期間: ~3月30日(木)10:00まで
フェア対象: 上記のPREMIUM LINEのマドラスシャツ生地が対象
納期: 通常納期となります。
最終納期は受付完了メールにてご確認ください。
注意事項:

※ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
※銀行振り込みのお客様はフェア期間内にお振込をお願い致します。
※一部生地は旧ロットの場合がございます。
※フェア期間中の生地郵送サービスを下記生地ではお受けいたしません(フェア期間内に届かない可能性があるため)。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。