Categories

  support@firstexperience.jp

Help / FAQ

時点では、1枚毎にサイズ変更をしてご購入いただくことはできません。サイズを変更したい場合は、ご購入したい商品番号とサイズをご連絡いただければ対応させていただきます。

シャツ生地サーチのPAGESのカスタイマイズにございます。シャツのカスタマイズはこちらからご覧いただけます。
有償(1,080円)となりますが、付けることは可能です。ご購入後にカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。  
すべてのシャツ、スーツ、ジャケットには、当社のブランドネーム(織ネーム)が付いておりますが、この織ネームを付けないご希望がある場合は、ご購入後に問い合わせよりご連絡をいただければ対応いたします。
なお、この仕様は、あくまでも肌が弱いお客様等への配慮としての対応でありますので、インポートなどの織ネームだけを付けて、当社ブランドネームを付けないという仕様はお受けできませんことご了承ください。
また、同様に洗濯表示ラベルを付けないというご希望にも対応いたします。
事前にカスタマーサポートにご連絡をいただければ、お送りいただく方法などをご案内させていただきます。ご連絡なくお送りいただいても、受け取れない可能性がございますのでご注意ください。
お問い合わせより退会のご連絡をいただければ、すべての情報を削除させて頂きます。なお、データの復旧等ができませんのでご注意ください。  
シャツを入れるギフトボックスをご用意しております。通常はギフトボックスをダンボールに入れてお送りしております。なお、下記よりシャツと同時にご購入ください。
ギフトボックスを購入
日本最大級の表示は、大手シンクタンクによる2016年度ECサイト調査でのオンライン通販専業のオーダーシャツとオーダースーツを販売する中で最上位であったことを根拠としています。
また、グーグルやYahoo!などの広告表記においても審査を通過し認められた表現となっています。
返送については、必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。事前連絡のない商品はお受けできません。
シャツの場合は、梱包用のクリックポストの箱をお送りしますので、その中にいれていただきお送りください。スーツの場合は、コード番号をお伝えしますので備考に記載の上ご返送ください。

その他のお問い合わせはこちらから。

お問い合わせに関するご回答は、通常1営業日以内にお送りいたしますが内容により数日かかる場合がございます。

メールアドレス*
確認用メールアドレス*
お名前*
お問い合わせ内容 シャツについて スーツ/ジャケット等について  修理について   その他
ご用件*
*は必須項目です。