名だたるテーラーが列をなす、稀代のシャツ職人・GOYOU。
彼が仕立てるシャツは、国内外のラグジュアリーブランドでも限られた顧客しか袖を通すことができない逸品です。
その理由は明快 布の個性を読み解く目と、糸の呼吸を感じ取る指先が、どこまでも研ぎ澄まされているから。
そんなGOYOUのシャツを、「一度は試してみたい」という声に応えて。
今回は、上質な播州織100双糸ホワイトブロードを使用した特別企画をご用意しました。
高級素材THOMAS MASONなどではややハードルを感じていた方にも、GOYOUの“仕立ての本質”を体験していただけるよう、数着限定でトライアルプライスにてご案内します。
播州織ならではのきめ細やかな光沢と、100双糸の柔らかなドレープ。
一見、シンプルなホワイトブロードに見えて、その中にGOYOUが施すミリ単位の裁断と縫製が息づいています。襟の立ち上がり、袖の運針、ボタン付けの力加減そのどれもが、着る人の所作と表情を自然に引き立てるよう設計されています。
「真の仕立て」とは、単なる形ではなく“余白”を整えること。
GOYOUのシャツは、身体と生地の間にあるわずかな空気までもデザインするかのような、繊細な美意識で構築されています。
この特別なトライアルは、春夏シーズンの制作合間に確保できたわずか数着限定。
職人が手をかけられる数には限りがあります。
もしあなたが、これまでのシャツに物足りなさを感じたことがあるなら
GOYOUの針が生み出す“静かな感動”を、ぜひこの機会に体験してください。