日頃はご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
コロナ禍以降の環境変化に伴い、サポート部門は出社せず80%リモートでの業務へと移行いたしました。
この間に、お電話による行き違いやサポート単独でのご説明の間違い、トラブルなどの問題も発生したことを鑑み、リモート業務下での電話応答は困難であるとの判断をいたしました。
このために、メールでのみの受付とご回答を基本とし、お電話での応答などができない状況となりますこと、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
また、その他の担当部署も日本各地及びヨーロッパ圏への出張、工場での業務などで、サポート担当者のコンタクトが適時とならず、ご返答が迅速には難しい事象が発生する場合がございます。
サポートでの判断やご回答が難しい件に関しましては、担当部署への確認後にサポートよりご連絡をさせていただきます。お急ぎのご質問等もあるかとは思われますが、24時間以内を基本にはしておりますが、時間のかかる場合があることご理解を頂けますと幸いです。
なお、お問い合わせは各責任者が共有しておりますので、最適なご案内に努めてはおります。
今後はチャットボットの導入なども含め検討をしてまいりますので、変わらずのご愛顧のほどお願い申し上げます。
(2023.2.8更新)
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株式会社グローバルグロー・イマジン
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