FIRST EXPERIENCEでanelloのバッグの取り扱いをはじめました。

anelloのバッグの取り扱いをはじめました。

低価格ながら、高品質なバッグ作りで今人気の高いanelloのなかで、オンにもオフにも使えそうなバッグを何点か取扱いをはじめました。

昔々は、営業マンは自社の紙袋で活動するのが常識で、「電通」などと書いている紙袋に人気があった時代もありました。そして、通勤は手ぶらのお父さんが多かったと記憶していますが、時代も移り変わり、いつのまにはビジネスバッグを持つのが当たり前になりました。

しかし、これも少し前の話で、最近はリュックやバックパックのビジネスマンをよく見かけるようにもなりました。この原因はメディアなどでは、震災などの災害以降のみんなの意識の変化だとも報道されています。

災害などは起こらない方がいいとは思いますが、身体の(傾きの)ことを考えても、片側の手で持ったり、肩にかけるバッグよりはいい気もします。

URBAN STREET バックパック

そこでFIRST EXPERIENCEでは、バックパックを取扱いしようと考え、何点かを試した結果、anelloの「URBAN STREET バックパック」が良かったので、取扱いをスタートしました。

通常のリック型は、ビジネスシーンでは少し違和感があるので、手持ちの時にはトートバッグにも見えるようなこのバッグをセレクトしました。

もちろん、バックパックとしての機能も優秀です。裏側や肩掛けはメッシュになっていて、横から荷物の出し入れも可能です。

ポリエステル素材ですので、多少の撥水性もあると思われます(試してはいまえせんが・・・)。この品質のバッグが5,900円(+税)は、間違いなくお得です。

もちろん、有名で高価なブランドではありませんが、実用的でおしゃれですのでおすすめです。ぜひ、購入ページもご覧ください。

【anello】URBAN STREET バックパック【ネイビー】(AT-B1681)

カテゴリーBag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です