Categories

  contact us

COOLMAX/オーダーシャツ

\NEW ARRIVAAL/ビジネスシーンに似合うGIZA88ドビー柄

絶妙の光沢感と細番手ならではのしなやかさをお試しください。

高級と称され少量しかとれない厳選されたGIZA88の超長綿糸を使用し、糸を滑らかにするためにケバをガス焼きした素材を遠州のレピア織機にて時間をかけて織ったメイド・イン・ジャパン素材としては最上質に位置するギザ・コットン素材です。


GIZA White Ladybird Dobby(Y98318)

おすすめは遊び心のあるドビー柄。

ビジネスシーンのベーシックアイテム「ドビーストライプ」から華やかなドビー柄や遊び心のあるドビー柄など幅広くコレクションしました。
オンでも楽しめそうなテントウムシなどのラッキーアイテムをちりばめたドビー柄が今回はおすすめです。

よく見ないとわからないほどのドビー柄ながら、近づいてくる人すらも幸せにしそうな雰囲気が着る人の人柄を演出します。

特に遊び心のあるドビー柄は少量の入荷となりますので、ぜひお早めにご検討ください。

※品切れ、売り違い等の場合はご容赦のほどお願い申し上げます。

シャツ生地 >GIZA88
期間: ~4月1日(土)10:00まで
フェア対象: 上記のPREMIUM LINEの生地が対象
納期: 通常納期となります。
最終納期は受付完了メールにてご確認ください。
注意事項:

※ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
※銀行振り込みのお客様はフェア期間内にお振込をお願い致します。
※一部生地は旧ロットの場合がございます。
※フェア期間中の生地郵送サービスを下記生地ではお受けいたしません(フェア期間内に届かない可能性があるため)。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。