Categories

  contact us

KNIT PIQUE STRIPE/オーダーシャツ

\GOOD CHOICE/爽やかニット・ピケストライプ

春シャツなら着回し万能のこんなシャツがおすすめです。

通常の綿100%のシャツライクな雰囲気のニット・ピケストライプとなります。

吸水速乾機能が高くさらっとした肌ざわりが特徴のセオアルファ(東レ)を使用したやや薄手の素材は、ニットながら布帛を思わせる爽やかな着心地で、さらに細ストライプが清涼感を引き立てています。

時代はコンフォータブルにどんどん向かっていますので、どんなシーンでもご着用いただけるこんなシャツは間違いなくおススメです。

新スタイルのプルオーバーがニットピケにおすすめです。

春夏のスタイルに似合うプルオーバーを今回加えました。春夏にはぴったりの爽やかスタイルとなりますので、ぜひお試しください。

プルオーバー・トライアルフェア

通常プルオーバー・オプション価格1,100円ですが、本企画期間は無料でお試しいただけます。

プルオーバー ※プルオーバーは、ストレッチ性の高い生地では大きな問題はありませんが、通常の綿100%素材では肩幅、バスト、ウエスト、ヒップを大きめに設定しないとご着用が難しい場合がございます。サイズ感をご確認の上お選びください。

シャツ生地 >KNIT PIQUE STRIPE
期間: 2023年2月4日(土)~2月11日(土)10:00まで
フェア対象: 上記のシャツ生地が対象
納期: 通常納期(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了メールにてご確認ください。
注意事項:

※ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
※銀行振り込みのお客様はフェア期間内にお振込をお願い致します。
※一部生地は旧ロットの場合がございます。
※フェア期間中の生地郵送サービスを下記生地ではお受けいたしません(フェア期間内に届かない可能性があるため)。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。