Categories

  contact us

SHIRTS/オーダーシャツ

\ネンイチ・フェア/忘れられない着心地のカルロ・リーバ

この上なく上質なシャツ生地の宝石をぜひこの機会に。

シャツ生地界の宝石と称せられるカルロ・リーバの生地を期間限定フェアでお仕立てします。1着分生地値だけで25,000円はするため、通常のテーラーさんなら50,000円前後で販売する生地をほぼ各1着分だけ入手しましたので、特別価格でご提供いたします。心に余裕の必要な価格とはなりますが、ぜひ世界最高峰をご体感ください。

ちなみに、カルロ・リーバのすごさは着ないとわからない細番手の糸を旧織機で織り上げたふくらみ感となめらかさです。織り上げるために、通常の数倍の時間をかけて作る極上の逸品はもうここでしか体感できることはない唯一無二の存在です。

※カルロ・リーバは生地郵送サービス対象外となります。

carlo riva

LUXURY LINE

LUXURY LINEは、最高級の生地を生かすための最上級の縫製仕様となります。運針は限界に近い24~28針(生地により異なる)、ヨークにはブランド織ネームのみ、FIRST EXPERIENCE織ネームは裾、ボタンは白蝶貝含めすべて無料、ボタン付けも手付が標準となります。また、背中ギャザーなどのオプションもご選択いただけます。

期間: 2022年7月8日(金)10:00受注分まで
価格: 下記のカルロ・リーバ生地が対象となります。
納期: 通常納期+5日程度(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。
その他:

品切れ、売り違いの節はキャンセルとさせていただきます。
既にご購入いただいているシャツは対象となりません。
銀行振り込みの場合は、本フェア期間内を対象といたします。
フェア期間の納期短縮はお受けできません。
クーポンコード等のコードはご利用いただけません。
※フェア期間中は、生地郵送サービス対象外となります。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。

 

Carlo Riva

CARLO RIVA(カルロ・リーバ)は、イタリア・コモ湖のほとりで作られる珠玉の生地として“世界最高のシャツ生地”“シャツ地の宝石”と称えられています。 その理由は、生産効率を無視した昔ながらの織機で丁寧に織り上げられたしなやかで繊細な生地にあります。そして、オーナーのオット・ マンテッロ氏はビジネスだけでは取引をしないことでも有名です。まさに、ロールスロイスを着ると表現すればわかりやすいかもしれません。世界中の誰に聞いても、最高峰の山がエベレストのように、シャツ生地ではカルロ・リーバです。※カルロ・リーバの国内における価格は、¥40,000~¥80,000程度となっています。

シャツ生地 > CARLO RIVA
139(Carlo_Riva-luxury)

Carlo_Riva White Broad LISCIO

完売しました
SOLD OUT