よくあるお問い合わせ

FIRST EXPERIENCEへのよくあるお問い合わせを掲出しています。お問い合わせの前にぜひご覧ください。

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シャツを2枚購入する場合、1枚ずつサイズをかえたい場合はどうすれば良いでしょうか。
 


2017.3.20時点では、1枚毎にサイズ変更をしてご購入いただくことはできません。サイズを変更したい場合は、ご購入したい商品番号とサイズをご連絡いただければ対応させていただきます。
 


スナップダウンのオプションが見当たらなくなったのですが、スナップダウンを選択することはできますか?
 


シャツ生地サーチバーの一番下のカスタマイズにございます。
 


スタンダードラインのスーツでも汗止めは付けることができますか?
 


有償(1,080円)となりますが、付けることは可能です。ご購入後にカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
 


織ネーム、洗濯表示を付けないでほしい。
 


すべてのシャツ、スーツ、ジャケットには、当社のブランドネーム(織ネーム)が付いておりますが、この織ネームを付けないご希望がある場合は、ご購入後に問い合わせよりご連絡をいただければ対応いたします。

なお、この仕様は、あくまでも肌が弱いお客様等への配慮としての対応でありますので、インポートなどの織ネームだけを付けて、当社ブランドネームを付けないという仕様はお受けできませんことご了承ください。

また、同様に洗濯表示ラベルを付けないというご希望にも対応いたします。
 


スーツやジャケット(パンツ、シャツなど)を郵送したら採寸してもらえますか?
 


事前にカスタマーサポートにご連絡をいただければ、お送りいただく方法などをご案内させていただきます。ご連絡なくお送りいただいても、受け取れない可能性がございますのでご注意ください。
 


退会したい。
 


お問い合わせより退会のご連絡をいただければ、すべての情報を削除させて頂きます。なお、データの復旧等ができませんのでご注意ください。
 


シャツの縫製は、本縫いですか?
 


シャツは、素材に関わらずシングルニードルの本縫いとなります。
 


綿素材のシャツ生地はどの程度縮みますか?また、縮みを考慮して仕上がりはその分大きいのでしょうか?
 


シャツ生地の縮みは、生地によっても洗濯方法によっても異なります。通常では、3%程度をメドにはしておりますので、当社の採寸方法とゆとり量を考慮いただければ、縮みがあっても大きな問題ないと考えております。なお、仕上がりサイズは、ご登録サイズですので、縮みを考慮しておりません。
 


IDの変更はどうすればできますか? 

お問い合わせよりカスタマーサポート宛にご連絡をいただければご案内させていただきます。  


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