Categories

  contact us

BIZ POLO SHIRTS/オーダーシャツ

ビズポロ

スタンダードライン仕立てのビズポロ。

収縮感のあるニットピケストライプでお作りください。

ビズポロの鹿の子素材スタイルも好評を得てはおりますが、通常のシャツスタイルで鹿の子素材で作ってほしいというご意見をたくさん頂戴いたしました。
企画担当者とパターンナー、縫製担当者が努力を重ね、なんとか通常のスタイルでご注文をいただけるようになりました。裾仕様はストレートだけとなりますが、それ以外はすべて通常のスタンダード・ラインの仕様をお選びいただけます。まずはトライアルフェアにて、ニットピケストライプをお試しください。夏から残暑の厳しい秋にかけて大活躍する生地となりますので、今買っても十分ご着用いただけます。

※収縮のあるニットピケですので、仕上がりには2cmほどの誤差が発生することがございます。あらかじめご理解のほどお願い申し上げます。
※刺繍に関しては、素材との兼ね合いで少し粗くなりますので、あまりお勧めではございません。
※仕上がりサイズはご登録の通常オーダーシャツサイズ(カジュアルではない)となります。

期  間: 2019年8月13日(火)~8月16日(金)10:00まで
仕  様: スタンダード・ライン
価  格: 下記表示価格
納  期: 通常納期。(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。
その他:

下記の素材生地が対象となります。
ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
銀行振り込みの場合は、本フェア期間内を対象といたします。
フェア期間の納期短縮はお受けできません。
クーポンコード等のコードはご利用いただけません。
※フェア期間中は、生地郵送サービス対象外となります。
※必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。

 
BIZ POLOシャツ生地 > 全色表示
SW42856-51(WHITE)

SW42856-51(WHITE)

完売しました
SOLD OUT

SW42856-1(BEIGE)

SW42856-1(BEIGE)

完売しました
SOLD OUT

SW42856-3(SAX)

SW42856-3(SAX)

完売しました
SOLD OUT